

最近

こんちわ(^o^)丿




前回から10日程たちましたねー
だーいぶ高校にも慣れてきたんでこれくらいのペース?
で更新できたらと思います
そんでもって最近ですけどメイポとルニアは全くやってませんはい
最近はga2ばっかです。。。
はっきりいってメイポは連打ゲーですよねw
でもga2はPSかなり問われるしコンボも決めなくちゃならないしで
PSがない僕が何をやっているんだという話ですが
とにかくおもしろいんで気になったら是非1度playすることをおすすめします。




そんでもってメイポ中心ではじめたこのblog...
メイポやってないんでーキャラの名前の由来でも書きますかね。。


ってことでまずはRaisonBlueですね
これはきずくひとはきずくと思いますが
2回目の記事でレゾンデートルという曲を紹介しましたよね?
そして3回目でLost in blueを紹介しました
もうわかりましたよね>?
RaisonBlueはレゾンブルーって読むんですよww
どっかの誰かさんはらいぞんぶるえとかいってましたが
まあそこらへんはスルーで(@_@;)
ってな感じで意外と単純な名前ですねww
そんでもってga2のキャラの柩(ひつぎ)ですがこれは
ナイトメアのPVみてくれればわかりますが
あの赤くていろいろついてる人の名前ですww
あの人好きですねwwwなんかかっこよくないですか?
あでも僕はあんなことわしませんよ?ww
そんな勇気ないです\(-o-)/





ってなわけでだいぶ手抜きな更新になりましたが
とりあえず暇なときあったらga2やってみてくださいww
多分ゲットアンプド2ででるはずです
てなわけで今回はこの辺で



















といいたいところですが
あまりにもつまらない記事になった気がするんで
曲はっときますね














はい、またまたまた?ナイトメアです!
この曲ははじめて聴いたときから今まで一番好きな曲ですかね
なんたって最後のサビの冒頭あたりの歌詞がよすぎます。。
まあこんなこと読む前に早く聞いてください!
そして感想をください!ww



こんなgdgdなblogですがこれからもよろしくお願いします(・・;)
ではまたー(^o^)丿

# こーこーだりい

どうも


なんか1週間くらい忘れてました!さぼってたぜ!
とういうのも、まあ高校に入学したんですよ
そしたらテストとかテストとかテストとかあって忙しいんですー
なんで最近メイポは露店出して落ちてるしルニアは常時釣り放置(ーー;)
ga2も露店というなんとも微妙な状況・・・・
僕が思ってたよりかなり高校きついですね
まあ進学校っていうのもあるんだけどねw
まあ多分リア話してるときりがないんで
あんまやってないけどDKの話




前の記事に書いたとおりいってれば3次してるはずなんですが
っていったらどうなのかわかりますよね(ーー;)
63でとまってます!今はとりあえずベリット100↑ほしいですねはい
多分土日以外にレベ上げはつらいんで超まったりペースだと思いますはい
まあとりあえず露店は出しにくるんでみかけたらひとことよろ!
てなわけで目標の100はかなり先の話になるかと。。。



後はルニアですかねー
ルニアは釣りでもレベあがるんでたしか43になってたきがします
こっちもほぼ放置状態ですねー



ga2はーたまーにストレス発散のためやってますね
っていっても30分いるかいないかですけどね(


こんな感じでなんか超gdgdなんです最近はい。。。
最後にこのブログですがー多分更新は不定期になるかと思います
誰もみないだろうしかかなくてもいいかもね(ぁ
ってなわけでー曲でもはって終わりにしますよっと




またナイトメアですねー
この曲もアニメの主題歌だった気がします
まあきいてみてくださーい
ああ後リンク大募集中なんでどんどんコメよろー
でわまたー(^o^)丿

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

そろそろ

2回目の更新ですねー!(^^)!








まあメイポでのはなしですが
この土日で極スピアをDKにする予定だったんですが
最近ロイドがだるくてルニアはまっちゃってwレベ上げあんましてないんで
日曜に70いけそうにないですwwまあ自分のせいなんですけどねw
とりあえず水曜までには3次する予定です(^_^)v
そんでもってとりあえず100を目標にしてやっていこうと思いますw




話しは変わりますが僕基本音楽聞くのがすきなので
メイポ記事だけじゃつまんねーよって人のためにまずだれもみてねーよ
曲紹介もちょこちょこやりたいと思います



まあこんな感じで気分で更新していきたいと思いまーすw



ちなみにSSは慣れ次第のせていくのでしばらくはご配慮くださいw






曲紹介





今回は1回目とゆうことでブログのタイトルにもなってる曲
を紹介しまーす



そうです!レゾンデートルです!
ナイトメアはいわゆるV系バンドですが
とても心に響く歌詞を書くので好きになりましたww
まあきいてみればわかるとおもいますw
コメに感想なども大歓迎ですw
ではまた(^o^)丿

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

お初です

はじめましてー^o^ 
     


ブログなんてはじめちゃったゼオンもしくはRaiです
主にメイポでの活動日記やらたまーーにルニア戦記のことも書きますw
ちなみにこのブログのタイトルであるレゾンデートルは何語か忘れましたがいきがいという意味ですw
だからって別にいきがいを紹介するわけじゃないんでそこらへんはスルーの方向で
できるだけ更新するんでよろしく(^o^)丿
 






テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

RaisonBlue

Author:RaisonBlue
メイポ

RaisonBlue
Lv:63極DK候補(4月15日)
現在育成中

闇殺のゼオン
Lv:122シャドー
育成休止中

弓zeon弓
Lv:62ハンター
倉庫

活動休止中

ルニア戦記

RaisonBlue(ジーク)
Lv:43(伝承1)

何もしてないっす。

ゲットアンプド2


トリプルヒーロー

現在育成中

リンクはフリーなので気軽にヨロ
はるときにひとことコメよろ-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
